ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

信貴山・朝護孫子寺写真館(4/3)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。
 
今日は、夜中に通り雨があったようで、朝一番には我が家の前の道が濡れていた丹波の山里です。

でも、夕方までは雨が降りだすこともなく、大変暖かな日曜日になりましたよ。

夕方になって細かな雨粒がポツリポツリと落ちてきましたが、まだしばらくは本格的には降りだしそうにない雰囲気です。明日はまた病院なんですが、先週はまだ咲いてなかった病院の桜が、明日は本格的に咲いているはずなので楽しみです。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18ー105ミリ F3.5ー5.6

2012年5月撮影