ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

信貴山・朝護孫子寺写真館(4/1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。
 
今日から4月になりましたが、夜中から降りだした雨が一日中降ったり止んだりの一日になった丹波の山里です。

でも、非常に暖かになってくれたので、今年初めてファンヒーターをつけずに済んでいますよ。

今夜からは、廣瀬大社の風景にかわって春の信貴山の風景をお届けしたいと思います。お寺以外にも、信貴山には気持ち良い場所が色々あるので、皆さんも機会があれば春の信貴山を訪ねてみてくださいね。

では、今日も皆様に諸仏・諸天善神のご加護がありますように。







(写真)ニコンD200 Mサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18ー105ミリ F3.5ー5.6

2012年5月撮影