ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

大神神社写真館(8/8)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、こんばんは。。。

今日も、朝から真夏らしい暑い一日になった丹波の山里です。

今日は午前中から山を降りて尼崎まで行ってきたんですが、帰り道の伊丹で強烈な雷雨にあいましたよ。

それでも、山を登って我が家のある山里に帰ってみると、雨の降った様子はありませんでした。山の天気は不思議なもので、猪名川くらいまでは雨が降っていたので、我が家のある山里では連日たいした雨は降ってないんですが、少し山を下ると毎日強い夕立が降っているようです。

では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。

幸魂 奇魂 守給え 幸給え

幸魂 奇魂 守給え 幸給え

幸魂 奇魂 守給え 幸給え








(写真)ニコンD200 Lサイズ&ファインモード 画質優先設定

DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6

2012年10月撮影