ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

大神神社写真館(1/23)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
皆さん、こんばんは。。。
 
今日は、朝から雨が降ったり止んだりと冬らしい時雨れた天気になった丹波の山里です。
 
今日は診察だったので朝一番から病院に行ってきたんですが、雨具を着てスクーターで行きましたよ。今日の雨は冷たい雨だったので、身体の心まで冷えてしまいました。
 
診察では、やはり左の腎臓に異常があって再検査になってしまいました。最悪、左腎臓を切ることになりそうなので、その後の生活が大変になるかもそれません。でも、本来は人工透析をしているはずの身体なので、片方の腎臓を切るくらいの覚悟はできているんですけどね。でも、やはり人工透析は一日でも先に延ばしたいと思ってしまいます。
 
では、今日も三輪さまの境内の緑のパワーが伝わりますように。
 
幸魂 奇魂 守給え 幸給え
 
幸魂 奇魂 守給え 幸給え
 
幸魂 奇魂 守給え 幸給え
 
 
 
 
 
 
 
 
(写真)ニコンD200 Lサイズ&ファインモード 画質優先設定
 
DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6 VR
 
2012年6月撮影