ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

西国観音霊場二十一番・穴太寺(亀岡市)の風景 part5

f:id:kasagatayaman:20210415205917j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210415205927j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210415205937j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210415205947j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210415210015j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は明け方に強い雨が降る音がしていたんですが、朝には断続的に明るい陽射しが射し込んでくれた丹波の山里です。

しかし、朝から晴れ間が広がることはなく、本格的な雨にはならなかったんですが雲が広がるスッキリしない空になりましたよ。

それが、午後になると雨にはならなかったものの強い風が吹き荒れたんですが、夕方になると風は落ち着いてくれました。

では、今日は西国観音霊場二十一番・穴太寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD200 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G

2020年10月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/