ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

西国観音霊場二十一番・穴太寺(亀岡市)の風景 part3

f:id:kasagatayaman:20210409130039j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210409130052j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210409130103j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210409130115j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210409130126j:plain

 

 

 

皆さん、こんにちは。。。

昨日は午後から病院だったんですが、朝から晴れてはくれたんですが霞んだ少しスッキリしない空だった丹波の山里です。

そして、午後になって薄雲が広がって冷たい風が吹き始めたんですが、病院に着くまでに雨粒が落ちてくることはなかったですよ。

帰る頃になると一段と雲が厚くなったように感じたんですが、帰り道にスクーターで走っていると雨粒がパラパラと落ち始めました。

では、今日は西国観音霊場二十一番・穴太寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD200 + DXニッコール 18~105ミリ F3.5~5.6G

2020年10月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/