ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

清荒神・清澄寺(宝塚市)の風景 part75

f:id:kasagatayaman:20210303201635j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210303201646j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210303201659j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210303201710j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210303201722j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝には明るい陽射しが射し込んでくれたんですが、少し冷え込んで寒く感じる朝になった丹波の山里です。

そして、一応朝から青空が広がってはくれたんですが、空気は冷たくて雲の姿が多い少し怪しい感じの空でしたよ。

結局、午前中に雨が降ることはなく洗濯物も干せたんですが、スクーターで走るには真冬の防寒着でないと走れないくらいの寒さでした。

では、今日は真言宗十八本山の一つである清荒神清澄寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年10月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/