ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

式内・薭田野神社(亀岡市稗田野町)の風景 part11

f:id:kasagatayaman:20210215193010j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210215193022j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210215193032j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210215193044j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20210215193054j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中に強い本降りの雨が降り始めたんですが、非常に暖かくて朝一番でも10度以上あった丹波の山里です。

そして、朝までには雨の勢いが弱まるかと思ったんですが、朝から暫くは本降りの雨が降る音が響いていましたよ。

雨の方は昼が近付くにつれ止んでくれたんですが、午後になってもスグには青空は広がりませんでした。

では、今日は延喜式内・薭田野神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年9月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/