ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

清荒神・清澄寺(宝塚市)の風景 part65

f:id:kasagatayaman:20201204212800j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201204212811j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201204212823j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201204212836j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201204212848j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中から強い寒さは感じなかったんですが、明け方から朝一番にかけて雨が降る音が聞こえていた丹波の山里です。

そして、雨の音がしていても空は明るくなっていったんですが、雨が止むと気持ち良い青空が広がってくれましたよ。

今日は昼前からスクーターで走ったんですが、空気はそれなりには冷たかったものの真冬の冷たさではなく身体の芯まで冷え切ることはありませんでした。

では、今日は真言宗十八本山の一つである清荒神清澄寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年10月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/