ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

清荒神・清澄寺(宝塚市)の風景 part56

f:id:kasagatayaman:20201009202710j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201009202720j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201009202732j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201009202742j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201009202753j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中には雨足は一息ついた感じだったんですが、明け方になると急に雨音が大きくなった丹波の山里です。

そして、今日は午後から病院だったんですが、午前中は強い雨が降り続けていましたよ。

スクーターで走るのにも土砂降りだと大変なんですが、なんとか我が家を出る頃には雨脚が少し弱まってくれました。

では、今日は真言宗十八本山の一つである清荒神清澄寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年10月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/