ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

国幣中社・出雲大神宮(亀岡市)の秋風景 part61

f:id:kasagatayaman:20201003221129j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201003221142j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201003221156j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201003221206j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20201003221217j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨日は朝から雲一つない青空が広がったんですが、昼になっても気持ち良い青空が広がっていた丹波の山里です。

そして、昨日は用事があって昼から奈良まで走ったんですが、山道を走っていても景色が綺麗でしたよ。

今日は朝から信貴山に参拝してきたんですが、空は霞んだような薄曇りの空だったんですが暑くて汗をかいてしまいました。

では、今日は国幣中社出雲大神宮の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2017年11月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/