ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・大神神社(奈良県桜井市)の風景 part65

f:id:kasagatayaman:20200811211507j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200811211521j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200811211534j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200811211547j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200811211559j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

昨夜は初めはあまり蒸し暑さを感じなかったんですが、夜中から非常に蒸し暑くなって寝苦しくなった丹波の山里です。

そして、夜中に雨の降る音は聞こえていなかったんですが、朝から通り雨が降る音が室内にも聞こえていましたよ。

午前中は洗濯物を干す気になるような空ではなかったんですが、午後になると穏やかな青空が広がったので室内に干していた洗濯物を外に干してやりました。

では、今日も官幣大社大神神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2014年3月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/