ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・大神神社(奈良県桜井市)の風景 part61

f:id:kasagatayaman:20200803193328j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200803193340j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200803193351j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200803193402j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200803193417j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中に雨の音が聞こえてくることもなく静かだったんですが、朝から少し雲が多めのスッキリしない空になった丹波の山里です。

そして、雨が降るようなことはなかったんですが、外に洗濯物を干すには少し心配になる雲行きでしたよ。

結局、夕方まで雨が降るようなことはなかったんですが、スッキリとした青空が広がることはなく強烈な夏の陽射しはありませんでした。

では、今日も官幣大社大神神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2014年3月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/