ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・大神神社(奈良県桜井市)の風景 part59

f:id:kasagatayaman:20200627212532j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200627212543j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200627212555j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200627212606j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200627212616j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日も夜中には蒸し暑く感じられたんですが、今朝は明け方になって涼しくなってくれた丹波の山里です。

そして、今日は買い出しにスクーターで走る予定にしていたんですが、朝から晴れる予定だったんですが実際はスッキリしない薄雲が広がる空になりましたよ。

雨が降る前にと思って午前中に走ったんですが、小雨に降られることもなく山道をスクーターで走っていると涼しく感じるくらいでした。

では、今日も官幣大社大神神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2014年3月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/