ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・大神神社(奈良県桜井市)の風景 part52

f:id:kasagatayaman:20200513205752j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200513205802j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200513205811j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200513205820j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200513205829j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝一番から心臓の診察だったんですが、朝から青空が広がってくれて一安心だった丹波の山里です。

そして、朝の空気は少しヒンヤリとしているように感じたんですが、スクーターで走ると適度な涼しさで気持ち良かったですよ。

退院してから思うように体調が回復していなかったんですが、心臓の精密検査の結果も以前と変わない様子だったので一安心しました。

では、今日も官幣大社大神神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2014年3月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/