ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

清荒神・清澄寺(宝塚市)の風景 part38

f:id:kasagatayaman:20200418202404j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200418202415j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200418202425j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200418202435j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200418202446j:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中には本降りの雨が音を立てて降ったんですが、朝には一旦小止みになった丹波の山里です。

そして、夜中から普段より暖かな感じだったんですが、朝には室内で14度近くあって非常に暖かな朝になりましたよ。

朝になって小止みになっていた雨なんですが、時折降っていた雨が昼前には本格的な雷雨になりました。

では、今日は真言宗十八本山の一つである清荒神清澄寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年10月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人のホームページでブログ情報などを紹介しています↓↓↓

https://kasagatayaman.jimdofree.com/