ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・松尾大社(京都市西京区)の風景 part22

f:id:kasagatayaman:20200217200826j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200217200835j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200217200846j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200217200856j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200217200907j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝から雲が多いスッキリしない空だったんですが、昼になって風が吹き出したものの本格的に雨が降ることはなかった丹波の山里です。

そして、午後になっても大きく天気が変わることはなく、夕方まで雨にはならなかったものの風が吹いて少し荒れた感じの天気でしたよ。

夜になって空には星が輝いているんですが、外は非常に強い冷たい風が吹いて空気は澄んでいるものの今夜は冷え込みそうです。

では、今日は官幣大社松尾神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年11月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman