ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

清荒神・清澄寺(宝塚市)の風景 part25

f:id:kasagatayaman:20200215214534j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200215214543j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200215214554j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200215214604j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200215214616j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝からスッキリしない空が広がったんですが、午前中には雨らしい雨は降らなかった丹波の山里です。

そして、昨日は午後になって青空が顔を見せてくれたんですが、今日は午後になってもスッキリしない空が広がりましたよ。

それでも夕方まで気が付くような雨は降らなかったんですが、夜になって空には雲が広がっているんですが空気が暖かで湿気が強く感じられます。

では、今日は真言宗十八本山の一つである清荒神清澄寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年10月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman