ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

清荒神・清澄寺(宝塚市)の風景 part24

f:id:kasagatayaman:20200214224658j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200214224708j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200214224720j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200214224735j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200214224747j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日も室内でも10度近くある暖かな朝になったんですが、朝から薄雲が広がるスッキリしない空だった丹波の山里です。

それが、昼が近付くにつれて青空の姿も見え始めたんですが、午後になっても気持ち良い青空は広がりませんでしたよ。

結局、夕方まで小雨が降るようなことはなかったんですが、雲が多いスッキリしない天気の一日になりました。

では、今日は真言宗十八本山の一つである清荒神清澄寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年10月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman