ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

清荒神・清澄寺(宝塚市)の風景 part22

f:id:kasagatayaman:20200212220211j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200212220229j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200212220239j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200212220249j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200212220258j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日も朝から穏やかな澄んだ青空が広がってくれたんですが、昼が近付くと雲が広がっていった丹波の山里です。

そして、午後になると本格的な曇り空になって、気が付くと小雨がパラパラし始めましたよ。

夕方までに本格的な雨になる事はなかったんですが、春を予感させるような小雨が降る天気になりました。

では、今日は真言宗十八本山の一つである清荒神清澄寺の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2018年10月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman