ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・大神神社(奈良県桜井市)の風景 part35

f:id:kasagatayaman:20200204211405j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200204211418j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200204211430j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200204211441j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200204211452j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝には室内でも4度ちょうどまで冷え込んだんですが、久しぶりに朝から澄んだ青空が広がってくれた丹波の山里です。

そして、空気は冷たかったんですが、陽射しに勢いがあったのと風が無かったので陽射しがある場所にいれば暖かく感じましたよ。

今日は午前中も気持ち良く晴れていたんですが、午後になると雲一つ無い青空が広がって本当に快晴の良い天気の一日になってくれました。

では、今日も官幣大社大神神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2014年3月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman