ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

国幣中社・出雲大神宮(亀岡市)の秋風景 part23

f:id:kasagatayaman:20200112213042j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200112213054j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200112213110j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200112213124j:plain

 

f:id:kasagatayaman:20200112213140j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は朝からスッキリしない空が広がったんですが、昼になっても雲行きは怪しかった丹波の山里です。

そして、午後になって少しは天気が回復するかと思ってんですが、外に出てみると空からは細かな雨粒が落ちてきていましたよ。

普段の年なら粉雪が舞ったりミゾレが降ったりする時期なんですが、今日の空は丹波の冬のシグレ空とも違う雰囲気の空でした。

では、今日は国幣中社出雲大神宮の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2017年11月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman