ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・大神神社(奈良県桜井市)の風景 part15

f:id:kasagatayaman:20191108194658j:plain

f:id:kasagatayaman:20191108194709j:plain

f:id:kasagatayaman:20191108194719j:plain

f:id:kasagatayaman:20191108194730j:plain

f:id:kasagatayaman:20191108194739j:plain

 

 

皆さん、こんばんは。。。

今日は明け方の冷え込みは強く感じなかったんですが、実際に室内では10度以下までは下がらなかった丹波の山里です。

そして、朝一番だけ少しスッキリしない感じの空だったんですが、スグに穏やかな青空に変わってくれましたよ。

今日は午前中にスクーターで走ったんですが、晴れてはいても空気は冷たくて完全防寒で丁度良いくらいでした。

では、今日も官幣大社大神神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2014年3月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman