ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・大神神社(奈良県桜井市)の風景 part13

f:id:kasagatayaman:20191106140958j:plain

f:id:kasagatayaman:20191106141011j:plain

f:id:kasagatayaman:20191106141022j:plain

f:id:kasagatayaman:20191106141032j:plain

f:id:kasagatayaman:20191106141044j:plain

 

 

皆さん、こんにちは。。。

今日は明け方の冷え込みが強くて室内でも7度まで下がったんですが、朝から雲一つ無い青空が広がった丹波の山里です。

初秋の頃の秋晴れの空のような気持ち良い空なんですが、陽射しは気持ち良いものの室内にいると底冷えしますよ。

明日は午後から病院なのでスクーターで走らないといけないんですが、明日もこの良い天気が続いてほしいと思ってしまいます。

では、今日も官幣大社大神神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3Ⅱ OS HSM

2014年3月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman