ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

官幣大社・大神神社(奈良県桜井市)の風景 part6

f:id:kasagatayaman:20191014193246j:plain

f:id:kasagatayaman:20191014193257j:plain

f:id:kasagatayaman:20191014193317j:plain

f:id:kasagatayaman:20191014193327j:plain

f:id:kasagatayaman:20191014193337j:plain



皆さん、こんばんは。。。

今日は夜中には強い雨が降る音はしていなかったんですが、朝になって本降りの雨が降る音がしていた丹波の山里です。

そして、強い雨は朝一番だけだったんですが、午前中にはスッキリしない空が広がって断続的に雨が降りましたよ。

午後になっても小雨がパラパラしていたんですが、空は比較的明るくて雨らしい雨が降ることはありませんでした。

では、今日も官幣大社大神神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3 OS HSM

2014年3月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman