ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

国幣中社・出雲大神宮(亀岡市)の秋風景 part6

f:id:kasagatayaman:20191003202954j:plain

f:id:kasagatayaman:20191003203004j:plain

f:id:kasagatayaman:20191003203020j:plain

f:id:kasagatayaman:20191003203032j:plain

f:id:kasagatayaman:20191003203042j:plain



皆さん、こんばんは。。。

今日は朝になって眩しいくらいの陽射しが射し込んできたんですが、午前中は気持ちよく陽射しが射し込んできていた丹波の山里です。

そして、昼になっても雨になる雰囲気は全くなかったんですが、午後になると一気に雲が広がって雨が降り始めましたよ。

午前中の空からは本格的な雨は想像できなかったんですが、強い風も吹き始めて本降りの雨になりました。

では、今日は国幣中社出雲大神宮の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2017年11月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman