ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

国幣中社・出雲大神宮(亀岡市)の秋風景 part5

f:id:kasagatayaman:20190927215832j:plain

f:id:kasagatayaman:20190927215842j:plain

f:id:kasagatayaman:20190927215852j:plain

f:id:kasagatayaman:20190927215901j:plain

f:id:kasagatayaman:20190927215909j:plain



皆さん、こんばんは。。。

今日は朝になって柔らかな陽射しが射し込んできたんですが、天気予報通りしばらくすると陽射しは弱まった丹波の山里です。

そして、今日は雨が降ることもあるかと思ったんですが、朝から雲が広がったんですが北の空には少し青空も見えていましたよ。

結局、午前中に雨になることはなかったんですが、外には生暖かい空気が広がっていました。

では、今日は国幣中社出雲大神宮の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

 


(写真) ニコンD200 + DXニッコール 18~55ミリ F3.5~5.6G VR2

2017年11月撮影

Twitter https://twitter.com/kasagatayaman