ニコンD200写真館 by かさがたやまん

丹波の山里からニコンD200で撮影した神社・仏閣の風景をお届けしています。

大神神社写真館(8/22)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






皆さん、こんばんは。。。

更新できなかった日の分を遡って更新しているんですが、続けて22日にお届けする予定だった画像をお届けしたいと思います。

このブログも7年半続けてきたんですが、今回はヤフーブログの終了という予想外な終了になってしまいました。

毎日更新を基本にしていたんですが、最後の8月がアクシデントで毎日更新できなかったのが少し残念です。

では、今日も官幣大社大神神社の境内の風景を楽しんでくださいね。。。

(画像は長辺1400ピクセルに画像処理しているので、良かったら拡大して見てみてくださいね)




(写真)ニコンD200 + シグマ 18~200ミリ F3.5~6.3 OS HSM

2014年3月撮影

Twitter  https://twitter.com/kasagatayaman

笠形山人の写真館ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/kasagatayaman

かさがたやまんの独り言ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/sendaichychan